斎場予約システム

特徴

自治体が管理する、斎場(火葬炉)の予約、空き状況の管理を行うシステムです。

 

特徴

  • パソコンからはもちろん、携帯電話からの予約、空き状況の確認が行えます
  • ID、パスワードによる認証で、個人情報などのセキュリティ対策も万全です
  • カレンダー形式で予約を確認できるので、空き状況の確認もスムーズに行えます

 

こんな方にオススメ!

  • 火葬炉管理の手間を軽減したい自治体様
  • 斎場(自治体)、葬祭業者、組合の連携を深めたい方

 

対応業種

火葬炉を管理する自治体、葬祭業者、葬祭組合

 

機能一覧

火葬炉予約機能(携帯対応)、予約取り消し機能、確認メール送信機能、マスタ管理機能(地域、死因、使用料、火葬炉、休館日)、予約データダウンロード機能(csv形式)、自動バックアップ機能

 

運用例

運用例

 

表示画面

予約状況確認画面 予約申込み画面

 

システムのオーダーメイドも承ります。