導入までの流れ

 

システムにご興味を持たれたお客様は、「デモサイト利用申し込みフォーム」より、
お申し込みください。3営業日以内に、でもサイトのURL。ログインID、パスワードを
メールにてお送りいたします。

 

※デモサイト利用申し込みフォーム項目
都道府県、会社名、担当者名、メールアドレス

 

 

実際にデモサイトをご利用頂き、使用感をお確かめください。機能や操作方法など、
ご不明な点がございましたら、サポート窓口024-923-1913またはinfo@system-shop.jp

までお問い合わせください。

 

   

デモサイトの機能でご満足いただけた場合、「本利用お申し込みフォーム」より、
お申し込みください。

 

※本利用お申し込みフォーム項目
会社名、フリガナ、郵便番号、住所、担当者名、電話番号、FAX番号、

メールアドレス、お支払方法

 

   

デモサイトの仕様に追加・変更をご希望のお客様は、サポート窓口024-923-1913
またはinfo@system-shop.jpまでお問い合わせください。担当者が詳細を確認させ

て頂きます。

 

   

カスタマイズに必要な概算費用と期間をお見積りし、ご連絡いたします。
お見積りにご納得頂けた場合、サポート窓口024-923-1913

またはinfo@system-shop.jpまでご連絡ください。

 

   

弊社にてカスタマイズ作業を開始いたします。完了後、デモサイトにカスタマイズ

内容を反映し、改めてお客様にご連絡いたします。